台風の後の猫達

台風の翌日に公園に行くと… どれだけ昨日の嵐が怖かったかを訴えかけるように猫達が詰め寄ってきた!

台風の翌日に男性が公園を訪れると、「昨日の台風怖かったよ!」と訴えかけるように猫達が男性の元に詰め寄ってきました!

台風の後の猫達出典:感動猫動画

さらに男性がベンチに座ると、猫達が膝の上に飛び乗ってきてナデナデを要求してきました。

台風の後の猫達出典:感動猫動画

そんな猫達の身体を撫でてあげると、興奮気味だった猫達も安心したようで次第に落ち着いていきました(*´ェ`*)

台風の翌日の公園で詰め寄ってきた猫達の様子はこちら。(動画)

猫達はみんな、男性のことをとっても信頼しているんですね(*´ω`*)