探す子猫

いつの間にかはぐれてしまった子猫。妹を見つけて嬉しそうに歩み寄る姿にホッコリ♪

黒猫の妹と仲良く遊んでいる最中に、突然妹が姿を消して、いつの間にかはぐれてしまった子猫。ちょっと心細かったようで、ちょこんと座りながら妹の姿を探し始めました。

探す子猫出典:ねこねこチャンネル

その後やっと妹を見つけた子猫は、妹のところにソロリソロリと近づいていきました。

ソロリソロリと近づいていく子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後は養育主さんの膝の上で、美味しいミルクを順番に飲み始めました♪

いつの間にかはぐれてしまった子猫の様子はこちら。(動画)

仲良しな子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)