ついてきて欲しい猫

野良猫が「ついてきて!」と言うのでついて行ってみると… 愛らしい姿で道案内してくれた♪

ある日、公園を歩いていた男性が1匹の猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいてみると、猫さんが「ついてきて!」と言っているかのように男性の前を歩き始めました。

道案内する猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの後をついて行ってみると、猫用のシェルターが設置されている小道を抜けて、建物の軒下まで案内してくれました♪

道案内する猫出典:感動猫動画

途中で男性との距離がひらくと、男性が追いつくまで待っていてくれる優しい猫さんなのでした(*´ェ`*)

公園で道案内してくれた猫さんの様子はこちら。(動画)

軽い足取りで前を歩く姿がとっても可愛いですね♪