撫でられる猫

3日ぶりに再会した時の猫さんの反応が可愛い♪ おかえりの挨拶をして、嬉しそうに甘える姿に癒される♡

この日、3日ぶりに家に帰ってきた飼い主さんは、お留守番してもらっていた愛猫の『もんた君』がどんな反応を示すのかがとても気になっていました。そして、「もしかすると自分の気配に気づいて玄関の中で待っているかもしれない」と思いながら玄関の扉を開けてみました!

しかし、もんたくんの姿はそこにはなく、ベランダでマイパースに水を飲んでいました♪ でもすぐに飼い主さんに気づいたもんた君は、愛らしい声で挨拶してくれました♡

水を飲んでいた猫出典:もんたの日常

その後、飼い主さんにナデナデしてもらったもんた君は、ソファーの上で飼い主さんに寄り添ったり、床の上で横になってナデナデアピールをしたりしながら、嬉しそうな姿をたくさん見せてくれました♡

撫でられる猫出典:もんたの日常

3日ぶりに再会した時のもんた君の反応はこちら。(動画)

甘えん坊なもんた君の姿にホッコリしますね(*´ω`*)