ナデナデ待ちの子猫

いっぱい甘えた寂しん坊の子猫達が、猫団子を作って一緒に眠り始める姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

優しい養育主さんに見守られながらすくすくと成長を続ける子猫達。この日も寂しん坊の子猫達は、養育主さんのところに向かって行って夢中になって甘え始めました♪

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

そしていっぱい甘えて満足すると、猫団子を作って一緒に眠り始めました♡

寄り添う子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます(*´ェ`*)

無邪気に甘える子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね♡