ミルクが飲みたい子猫

ミルクが待ちきれなくて台所まで来ちゃった子猫が、可愛い姿で猛アピールしてきた♪

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日も飼い主さんが台所でミルクの準備をしていると、待ちきれなくて催促しにやって来ました。

飼い主さんの足元をウロウロしたり、飼い主さんの足に手を掛けたりしながら、「早く!早く!」と猛アピールする子猫。

ミルクが飲みたい子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

そんな子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませると、一心不乱に飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

ミルクが待ちきれなくて猛アピールしてくる子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)