箱を奪われた猫を慰める男の子

子猫に箱を奪われた先住猫を慰める男の子。どうやら先住猫もすぐに落ち着いたようで… (*´ェ`*)

ある日、先住猫がダンボール箱の中でくつろいでいると、子猫がうらやましそうに近づいてきました。そしてちょっと強引に先住猫から箱を奪いました!

子猫に箱を奪われた猫出典:ひのきネコ備忘録

するとその様子を見ていた男の子が近づいてきて、箱から追い出された先住猫のことをギュッと抱きしめて慰め始めました♡

箱を奪われた猫を慰める男の子出典:ひのきネコ備忘録

そんな優しい男の子のおかげで、先住猫はすぐに気持ちを切り替えることができたようです(*´ェ`*)

子猫に箱を奪われた先住猫の様子はこちら。(動画)

男の子の優しい行動にホッコリしますね♡