子猫をサポートする同居猫

箱に入ろうとしていた子猫のお尻を押して、手伝ってあげる同居猫がとっても可愛かった♪

ある日、棚に置かれていたダンボール箱に興味を持ったマンチカンの『秀吉くん』とハチワレの『ひまわりちゃん』。最初に秀吉くんが箱の中に入って、満足すると箱の外に出てきました。

箱から出てくる子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後、ひまわりちゃんが箱の中に入ろうとすると、秀吉くんがお尻を押してサポートしてくれました♪

子猫をサポートする同居猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなふたりの姿が可愛くて自然と心が癒されます♡

箱に入りたいふたりの様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)