見上げる子猫

喧嘩を始めた子猫達を両成敗すると… とっても可愛い姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

保護先の家で出会って、いつも一緒に過ごすようになった子猫達。この日も仲良く一緒に遊んで疲れると、幸せそうに眠りに落ちていきました♡

一緒に眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

でも眠りから目覚めると、いつの間にか喧嘩が始まりました!

喧嘩する子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後すぐに激しい喧嘩に発展したため養育主さんが両成敗すると、最後はお互いに落ち着いたようで甘えん坊な姿を見せてくれました♡

いつも一緒の子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)