実写版ドラえもんな猫

実写版ドラえもんな猫さん。四次元ポケットはないけど、愛らしい姿に無限の癒しが詰まってました♡

ある日、愛猫の『もんた君』をワシャワシャしていた飼い主さん。するともんた君は最高の幸せを感じたようで、床の上にゴロンと転がって、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:もんたの日常

その後、もんた君を膝の上に乗せた飼い主さんが顔をコネコネしていると、いつの間にか実写版ドラえもんが完成しました♪

マッサージされる猫出典:もんたの日常

飼い主さんと一緒に過ごすもんた君の様子はこちら。(動画)

とっても可愛いもんた君の姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)