ふたり集まるとじゃれ合う子猫達

ふたり集まるとすぐにじゃれ合い始める子猫達。テンションが上がり過ぎてレフェリーストップ!

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、待ちきれなくて「早く!早く!」と足元で催促を始めました。

ご飯をおねだりする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ご飯でお腹を満たした子猫達は、ソファーでくつろぐ養育主さんと一緒に遊び始めました♪

養育主さんと遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

そして養育主さんがソファーから離れると、ふたりで全力のじゃれ合いを始めました。でもふたりのじゃれ合いがあまりにも激しくて、途中でレフェリーストップがかかりました!

無邪気に遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)