甥っ子を愛さずにはいられない猫

甥っ子を愛さずにはいられない猫さん。優しく世話する様子に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

ある日、姉猫の『キキちゃん』が我が子を世話する様子を寝床の外からジッと見守っていた妹猫の『リリちゃん』。

甥っ子の様子を見守る猫出典:Tiny Kitten

そしてキキちゃんが休憩のために寝床から出て行くと、今度はリリちゃんが寝床に入って甥っ子達を愛情いっぱいに世話し始めました♡

甥っ子の世話をする猫出典:Tiny Kitten

その後キキちゃんが戻ってくると、再び寝床の外から様子を見守り始めるリリちゃんなのでした♪

甥っ子を愛さずにはいられないリリちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても面倒見の良いリリちゃんの姿にホッコリしますね♡