抱っこされる猫

かまって欲しい柴犬と空気を読んだ黒猫の様子が妙に可愛かった ( *´艸`)

ある日、お父さんに抱っこされた黒猫の『天くん』。すると自分も抱っこしてもらいたかった柴犬の『ももちゃん』がやって来て、お父さんの隣に座りました。

抱っこされる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、何度もお父さんにナデナデしてもらったけど、その場から離れようとしないももちゃん。

膝に座りたい柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

すると空気を読んだ天くんが、お父さんの膝から降りてももちゃんに譲ってあげました♪

どうしても膝の上に座りたいももちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しな天くんとももちゃんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)