初対面の犬と子猫

初めて子猫を見た保護犬とハスキー犬。完全に心を奪われたハスキー犬が可愛い行動に出た♡

快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫の『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんがこの日初めて、保護犬の『9ちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』に会いました。

どうやら9ちゃんとはっちゃんは初めて見るじゅんちゃんに興味を持ったようで、さっそく近づいて行って様子をうかがい始めました♪

子猫と保護犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、じゅんちゃんが2階の部屋に戻ると、完全にじゅんちゃんのとりこになってしまったはっちゃんが、いつまでも2階の様子を気にし続けます( *´艸`)

ハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

じゅんちゃんを初めて見た9ちゃんとはっちゃんの反応はこちら。(動画)

3匹はこの後すぐに仲良くなって、いつも一緒に過ごすようになったそうです♡