プロレスごっこをする子猫達

真夜中のプロレスごっこがあまりにも激しくて、みんなを起こしちゃった子猫達がとっても可愛かった♪

ある日の真夜中のこと、遊び疲れて完全に電池切れした3匹の子猫達が、キャットタワーの上で川の字になって静かに眠っていました。

眠る子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

でも残りの2匹の子猫達はまだまだエネルギーが有り余っていたようで、無邪気にプロレスごっこを始めました!

プロレスごっこをする子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その攻防がとっても激しくて、寝ていた子猫達がみんな目覚めてしまいました!

真夜中にはしゃぐ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)