突進してくる子猫

幸せな匂いがすると嬉しそうに突進してくる子猫達が、とっても可愛い行動に出た♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日もキッチンからいい匂いがしてくると、「これはご飯ですね!」と嬉しそうな顔で突進してきて、養育主さんの足元でご飯の催促を始めました。

ご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてついにご飯が運ばれてくると、夢中になって食べ尽くしました!

ご飯に夢中の子猫達出典:ねこねこチャンネル

でもまだ食べ足りなかったのか、ミルクを追加で要求する子猫達なのでした(*´ェ`*)

ご飯の匂いに気づいた子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡