待望のミルクを飲む子猫

待望のミルクタイムに大興奮の赤ちゃん猫。勢いが凄すぎて可愛いことに♡

生まれたばかりの時に保護されて養育主さんの家で過ごし始めた子猫達。この日もミルクの時間を迎えると、「早く早くー!」と猛アピールを始めました。そして待望のミルクに大興奮して、勢いよく立ち上がりました!

待望のミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

その後、お腹を満たした子猫達は養育主さんとの触れ合いタイムでいっぱい甘えて、最後は一緒に眠りに落ちていきました♡

眠る子猫達出典:ねこたま庵

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからも養育主さんに優しく世話をされながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)