ご飯が食べたい子猫

「にゃんだ?この匂い!」ご飯がもらえると勘違いしちゃった子猫達が大興奮して大変なことに♪

養育主さんがキッチンに立ったと思ったらとってもいい匂いがしてきたため、「ご飯がもらえる!」と勘違いした子猫達が大合唱を始めました。でもそれは養育主さんが食べる魚をグリルで焼いている匂いでした(^_^;)

ご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、子猫用のご飯を養育主さんが準備すると、待ってましたとばかりに子猫達が物凄い勢いで食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

ご飯がもらえると勘違いしちゃった子猫達の様子はこちら。(動画)

食後のお手入れの様子もとっても可愛いですね♪