ちゅ〜るが気になる子猫

ちゅ〜るの美味しさを知ってしまった子猫のペロペロが止まらない!

初めて子猫にちゅ〜るを食べさせてみることにした飼い主さん。さっそく子猫にちゅ〜るを近づけてみますが、子猫の方は食べ物ではないと思ったのか、なかなか食べようとしませんでした。

ちゅ〜るが気になる子猫出典:Lazy Kitten

でもしばらくして子猫がついに一口ペロリとすると、すぐにちゅ〜るの美味しさに気づいたようで、今度はペロペロが止まらなくなってしまいました( *´艸`)

ちゅ〜るを食べる子猫出典:Lazy Kitten

ちゅ〜る初挑戦の子猫の様子はこちら。(動画)

夢中でちゅ〜るをペロペロする姿がとっても可愛いですね♡