歩き回る子猫達

初めての散歩で思わず鳴いちゃう子猫達の姿がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

母猫に見守られながらすくすくと成長を続け、よちよち歩きで動き回れるようになった子猫達。成長と共に好奇心が旺盛になってきた子猫達は、寝床の外に興味を持つようになりました。

寝床の外が気になる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そんな子猫達に歩く練習をさせて、冒険気分を味わってもらいたかった飼い主さんは、この日初めて子猫達を寝床の外で自由にさせてみました。

歩き回る子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


すると子猫達は鳴きながら歩き回り始めました(*´ェ`*)

初めて散歩に出た子猫達の様子はこちら。(動画)

これからさらに活発になって、部屋中を元気いっぱいに駆け回る日が来ることでしょう♪