お兄ちゃんの友達が気になる猫

初対面のお兄ちゃんの友達にベタ惚れしちゃった猫さんが、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

ある雨の日のこと、猫達が暮らしている家にお兄ちゃんの友達が遊びに来ました。すると初対面の友達にベタ惚れした白猫の『トコちゃん』が、友達のそばから離れなくなってしまいました( *´艸`)

お兄ちゃんの友達が気になる猫出典:猫と人間の家族

それからしばらく友達と一緒に過ごしたトコちゃんは、どうやら満足したようでリラックスしながら肉球をペロペロし始めました♪

くつろぐ猫出典:猫と人間の家族

お兄ちゃんの友達にベタ惚れしたトコちゃんの様子はこちら。(動画)

友達のことが気になって仕方がないトコちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)