ホーム かわいい 寝落ちしたママ VS 絶対に起こす猫。いつにも増して積極的かつ情熱的な起こし方をする猫が可愛い♪

寝落ちしたママ VS 絶対に起こす猫。いつにも増して積極的かつ情熱的な起こし方をする猫が可愛い♪

ある朝のこと、ゲームの最中に寝落ちしたお母さんの姿を発見した猫さん。

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやら猫さんはお母さんにいっぱいかまって欲しかったようで、お母さんを何度もホリホリして一生懸命に起こし始めました。

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもなかなか起きてくれなかったため、いつにも増して情熱的な起こし方を実行しました♪

寝落ちしたお母さんを起こす猫さんの様子はこちら。(動画)

一生懸命に起こそうとする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)