お姉ちゃんをお見送りする猫

お姉ちゃんから片時も離れたくないツンデレな猫さん。甘えたい気持ちが止まらない様子にキュンとする♡

最近は一緒に暮らすお兄ちゃんだけでなく、お姉ちゃんからも離れようとしなくなった猫さん。そのためお姉ちゃんがどこかに移動するたびに、猫さんが後をついて回ります♪

お姉ちゃんについていく猫出典:ひのき猫

もちろんお姉ちゃんが学校に行く時も、玄関までお見送りに来てくれる猫さんなのでした♡

お姉ちゃんをお見送りする猫出典:ひのき猫

お姉ちゃんから片時も離れたくない猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの甘えん坊な姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)