ベッドメイキングする子猫

飼い主さんの真似をしてベッドメイキングをする子猫の様子がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

いつも飼い主さんが自分達の寝床のベッドメイキングをしている様子を見守っている子猫。

飼い主さんの様子を見る子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


どうやらこの日はいつものお礼に、飼い主さんの真似をしながら人間用のベッドのベッドメイキングを始めたようです♪

ベッドメイキングする子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そして無事に満足のいく仕上がりになると、兄弟と一緒にはしゃぎ回ったり、バナナベッドで遊んだりする子猫なのでした♪

ベッドメイキングをする子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)