大人ぶりたい子猫

ちょっとだけ大人ぶりたい子猫が先輩子猫達の輪に入る♪ でもまだ少し早過ぎたようで… ( *´艸`)

ある日、ご飯の時間を迎えて養育主さんに催促し始めたサバ白子猫の『えんちゃん』と2匹の兄弟。ついに離乳食が運ばれてくると、早速みんなでモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、2匹の先輩子猫達がご飯を食べ終わると、ちょっとだけ大人ぶりたかったえんちゃんが先輩子猫達の輪に入りました♪

大人ぶりたい子猫出典:ねこねこチャンネル

でもやっぱり兄弟と遊ぶ方が楽しかったようで、すぐに兄弟と一緒に追いかけっこを始めるえんちゃんなのでした♡

先輩子猫達の輪に入るえんちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)