猫を抱っこする女の子達

猫に触れたことのない女の子達が一瞬でメロメロになる様子にホッコリ (*´ェ`*)♡

ある日、2匹の猫達が住んでいる家に、今まで一度も猫に触れたことのない女の子達が遊びにやって来ました。最初はお互いにちょっと戸惑い気味だった女の子達と猫達でしたが、一緒に過ごしているうちに徐々に心の距離が縮まっていきました♪

猫と女の子達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして最後にはとっても仲良くなりました♪

猫を抱っこする女の子達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな初々しい初対面の様子を見ていると、自然と心が温まります♡

猫達にメロメロになる女の子達の様子はこちら。(動画)

とっても優しい猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)