子猫と先住猫の初対面

子猫と先住猫を初対面させてみたら、予想外の反応が返ってきて可愛かった ( *´艸`)

ある日、一時的に預かった子猫を初めて先住猫達に会わせてみることにした飼い主さん。仲良くできるかなと心配しながらドアを開けると、すぐに子猫が部屋の中から出て来ました。

子猫と先住猫の初対面出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして飼い主さんの心配をよそに、そのまま先住猫達と一緒の時間を過ごし始めました♪

先住猫にちょっかいを出す子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その様子がとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきます♡

子猫と先住猫達の初対面の様子はこちら。(動画)

ちょっと困り気味の先住猫達の姿が面白いですね(*´ω`*)