ホーム かわいい 母猫に舐められて思わず降参しちゃう子猫。愛らしい親子の姿に癒される♡

母猫に舐められて思わず降参しちゃう子猫。愛らしい親子の姿に癒される♡

ある日、母猫にちょっと激しめの毛づくろいをされて、思わずバンザイポーズで降参しちゃった子猫。

出典:Tiny Kitten

さらに飼い主さんにもナデナデされて、モゾモゾしながらとっても愛らしいヘソ天姿を披露してくれました♡

出典:Tiny Kitten

母猫に舐められて思わず降参しちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

これからも母猫の愛情をたくさん受け取りながら、安全で快適な家の中ですくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)