神社の境内を巡回する猫

神社の境内で寝転んでいた猫さんをナデナデしてみると、別の猫さんが現れて境内を巡回し始めた♪

ある日、男性が神社に向かうと、境内で寝転がっている黒白猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデしてみると、幸せそうな反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに黒白猫さんをナデナデしていると、近くの建物からキジ白猫さんが現れて、境内の中を巡回し始めました♪

神社の境内を巡回する猫出典:感動猫動画

そんな猫達の姿に思わず心が癒されます(*´ω`*)

神社の境内で出会った猫達の様子はこちら。(動画)

自由に過ごす猫達の姿がとっても可愛いですね♪