布団で眠る猫

猫用の布団をプレゼントしたら… 寝心地が良すぎたようで予想外のことに ( *´艸`)♡

ある日、父猫の『ぽこ太郎くん』が猫ハウスでくつろいでいると、息子猫の『うま次郎くん』が入り込んできました。するとうま次郎君がちょっと重たかったのか、ぽこ太郎くんの顔が曇りました。

猫ハウスに入る猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなふたりがゆっくりとくつろげるように、猫用の布団をプレゼントした飼い主さん。すると5分後にはふたりとも布団の中に入りました♪

布団に入る猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

さらにぽこ太郎くんは布団の心地良さに完全に心を奪われたようで、布団から出て来なくなってしまいました♡

布団を猫達にプレゼントした時の様子はこちら。(動画)

猫達の愛らしい姿に癒されますね(*´ω`*)