立て籠ったお兄ちゃんを包囲する猫達

部屋に立て籠もるお兄ちゃんを包囲する猫達の様子がとっても可愛かった♪

ある日、お母さんの寝室に立て籠ったお兄ちゃんのことが気になって、寝室の前に集まってきた猫達。

立て籠もるお兄ちゃんが気になる猫達出典:ひのき猫

その後も洗面所→お母さんの寝室→1Fトイレと場所を変えながら立て籠もるお兄ちゃんの後を『ひのきちゃん』が健気に追いかけます♪

お兄ちゃんを追う猫出典:ひのき猫

そして最後は猫達みんなでドアの前に集まって、お兄ちゃんを完全包囲しました( *´艸`)

お兄ちゃんのことが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

お兄ちゃんの後を追いかけ続けるひのきちゃんの健気な姿がとっても可愛いですね♡