お風呂中に知らせに来た猫

「お風呂中にすいません」とハスキー犬の異変に気づいた猫が知らせに来たけど、勘違いだったようで…♪

ある日、飼い主さんが入浴していると、「お風呂中にすいません」と猫の『じゅんちゃん』がやって来ました。気になった飼い主さんがじゅんちゃんの後を追ってみると、どうやらお気に入りのネズミのオモチャが見つからなかったようで、一緒に探してあげました。

仲良しな猫とハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

そして再び飼い主さんが入浴していると、じゅんちゃんが姿を現しました。今度はどうしたのかと思って後を追ってみると、玄関でハスキー犬の『はっちゃん』が横になっていました。

ハスキー犬を心配する猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

どうやらじゅんちゃんははっちゃんが倒れたと勘違いして知らせに来たようです(*´ェ`*)

お風呂に知らせに来たじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

はっちゃん思いのじゅんちゃんの姿にホッコリしますね♡