撫でられる子猫

目が開いたばかりの赤ちゃん猫の甘え鳴きが可愛すぎて癒される (*´ェ`*)♡

生後11日目を迎えた保護子猫の『わらびちゃん』と『ぜんまいくん』。わらびちゃんの方は両方の目がパッチリと開いて、今までとは違う表情を見せてくれるようになりました♪

鳴く子猫出典:ねこたま庵

そんな育ち盛りの子猫達に哺乳瓶でミルクを飲ませてあげると、夢中になって飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

そしてお腹を満足させた子猫達は、養育主さんの温かい膝の上で幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

成長を続ける子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)