近づいてくる子猫

カーテンを閉めるお手伝いをしてくれる子猫。でもなかなか上手くいかないようで… ( *´艸`)

保護先の家ですくすくと成長を続け、好奇心が旺盛になった子猫の『のぼる君』と『ゆずる君』。この日もカメラを見つけると、トコトコと近づいてきて無邪気に遊び始めました♪

近づいてくる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、遊び疲れたのぼる君がウトウトし始めると、お昼寝しやすいように部屋を暗くしようとしたのか、ゆずる君がカーテンを一生懸命に閉め始めました♪

カーテンを閉めようとする子猫出典:ねこねこチャンネル

でもなかなか上手くいかなくて、面白い姿を見せてくれました( *´艸`)

カーテンを閉めようとするゆずる君の様子はこちら。(動画)

仲良しな子猫達の姿にホッコリしますね♡