ミルクの匂いに気づいた子猫

ミルクの匂いに気づいた子猫が一生懸命にママの元へ。お腹を満たすと可愛い姿を見せてくれた♡

ミルクの匂いに気づいた子猫の『ウリちゃん』が、お母さん代わりの養育主さんの元に一生懸命に前進し始めました。

前進する子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、養育主さんが用意してくれたミルクを勢いよく飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、遅れてやって来た『コロちゃん』もミルクでお腹を満たすと、ヘソ天ポーズで愛らしい姿を見せてくれました♪

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからも優しい養育主さんにしっかりを世話をされながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)