凄いものを持ち帰った父猫

朝から元気がなかった母猫のために、初めての散歩でとんでもないブツを持ち帰った父猫が優しい♪

ある日、朝から元気のない母猫の『たんこちゃん』の姿を見た父猫の『もすけ君』は、奮起して初めての散歩に繰り出しました!

庭に出た父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして、庭の中で猫を惑わす魅惑のアレを発見しました!

凄いものを発見した父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、たんこちゃんと子猫達の元にアレを持って帰ったもすけ君は、どうやら無事にたんこちゃんを元気づけることに成功したようです♡

初めて散歩に出かけたもすけ君の様子はこちら。(動画)

仲良しな猫の家族に思わず心がポカポカしますね(*´ェ`*)