お兄ちゃんを健気に待つ猫

お父さんで時間を潰しながら、お兄ちゃんの帰りを健気に待つ猫さんがとっても可愛かった♪

ある日、お父さんが家に帰ってくると、玄関に猫さんの姿がありました。その姿を見て「自分のことを出迎えてくれたんだな」と嬉しくなったお父さんでしたが、実は猫さんはお父さんではなくお兄ちゃんの帰りを待っていたようです( *´艸`)

玄関で出迎えてくれた猫出典:ひのき猫

でもお兄ちゃんがなかなか帰って来なかったため、お父さんで時間を潰す猫さんなのでした♪

お父さんで時間を潰す猫出典:ひのき猫

お兄ちゃんの帰りを健気に待つ猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫さんの姿にホッコリしますね♡