初対面の子猫と先住猫

新入り子猫達がやって来て、わんぱくな末っ子猫がお兄ちゃんに! 子猫達への対応にホッコリ♡

保護先の家で優しい家族に世話をされながらすくすくと成長を続け、新しい環境にもすっかり慣れた子猫達。そんな子猫達はこの日初めて、黒猫の『リオ君』と直接対面しました。

初対面の子猫と先住猫出典:R村の柴ねこ

この家には元々6匹の猫達が暮らしていて、リオ君はその中で一番の末っ子でした。リオ君はわんぱくでヤンチャな性格の持ち主ですが、小さい頃から少し怖がりでした。

初対面の子猫と先住猫出典:R村の柴ねこ

そのため子猫達と仲良くなれるか心配していた飼い主さんでしたが、どうやら心配する必要はなかったようです(*´ェ`*)

子猫達とリオ君の対面の様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう♡