ウトウトする子猫達

耳をピコピコさせながら睡魔と戦う赤ちゃん猫。まだまだ甘え足りなかったようで可愛いことに♡

養育主さんの家で生後13日目を迎えた保護子猫の『わらびちゃん』と『ぜんまいくん』。お互いに目が開いた子猫達は、これまで以上に活発に動き回るようになりました。

この日も眠りから目覚めた子猫達は、さっそく美味しいミルクをたくさん飲んでお腹を満たしました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

するとすぐに強い眠気に襲われた子猫達。

ウトウトする子猫達出典:ねこたま庵

でもまだまだ甘え足りなかったようで、寝落ち寸前で目を覚ますと、お姉ちゃんの腕の中で甘え始めました♡

ミルクを飲んで眠たくなった子猫達の様子はこちら。(動画)

耳をピコピコさせながら睡魔と戦う姿がとっても可愛いですね♡