母猫に起こされる子猫

絶対に起きたくない子猫 vs 絶対に起こしたい母猫。親子の可愛い攻防にキュンとする ( *´艸`)♡

お昼寝の時間を迎えたため、フカフカの寝床の中で寄り添いながら幸せそうに眠り始めた子猫達。

眠る子猫達出典:Lazy Kitten

しばらくして子猫のひとりが鳴き始めると、すぐに母猫が様子を見にやって来ました。そしてまだ眠たそうにしていた子猫をちょっと強引に起こし始めました♡

母猫に起こされる子猫出典:Lazy Kitten

その後、ミルクの時間を迎えた子猫は母猫に突撃していって、とっても愛らしい姿を見せてくれました♪

母猫に起こされる子猫の様子はこちら。(動画)

寄り添いながら仲良く眠る子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡