爪研ぎのやり方を母猫に尋ねる子猫

爪研ぎのやり方が分からなくて、母猫に尋ねる子猫の姿がとっても可愛かった (*´ェ`*)

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、徐々に出来ることを増やしていっている子猫。この日は爪研ぎにチャレンジしてみた子猫ですが、どうも上手くいかないようです。

爪研ぎに挑戦する子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

そこで子猫は爪研ぎのやり方を物知りなお母さんに尋ねました♪

爪研ぎのやり方を母猫に聞く子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

そんな子猫の姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます(*´ェ`*)

爪研ぎのやり方が分からない子猫の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに爪研ぎができるようになることでしょう♪