飼い主さんを適当にあしらう猫

猫に適当にあしらわれる飼い主さんですが、鳴き声が可愛すぎて悪い気がしない♡

目の前にいる猫さんに話しかける飼い主さんですが、どうやら猫さんの方は他に気になることがあるようで、「僕、今ちょっと忙しいから後にしてくれニャイか」と適当にあしらわれてしまいました(^_^;)

飼い主さんを適当にあしらう猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもその鳴き声が可愛すぎて、悪い気がしない飼い主さんなのでした♪

飼い主さんを適当にあしらう猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

適当にあしらわれる飼い主さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草に自然と心が癒されますね♡