猫を起こす犬

朝寝坊して全く起きない猫を優し〜く起こすハスキー犬。どうしても見せたいものがあったようで…♪

朝寝坊していた猫の『じゅんちゃん』を起こしに来たハスキー犬の『はっちゃん』。寝ているじゅんちゃんにモゾモゾと近づいたかと思うと、じゅんちゃんの目が覚めるまで静かに待ち始めました。でもすぐに自分も眠たくなってしまったようで、思わずウトウトし始めました♪

猫を起こす犬出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

その後、目を覚ましたじゅんちゃんを2階の部屋へと連れて行ったはっちゃん。そこには大きなクマのぬいぐるみが座っていて、どうやらはっちゃんはそれをじゅんちゃんに見せたかったようです♪

猫に見せる犬出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

起こし方が優しいはっちゃんの様子はこちら。(動画)

ふたりの仲良しな姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)