ホーム かわいい 「私の箱なのに…」父猫と母猫に箱を取られちゃった子猫の反応がとっても可愛かった♡

「私の箱なのに…」父猫と母猫に箱を取られちゃった子猫の反応がとっても可愛かった♡

箱に入るのが大好きで、床に置いてあったダンボール箱を自分のものにした子猫。この日も箱の中に飛び込んで、楽しい時間を過ごしていました♪

出典:Tiny Kitten

でもいつの間にか父猫に箱を取られてしまい…、何とかして取り戻そうとした子猫が何度も訴えかけました。

出典:Tiny Kitten

その後、父猫がやっと箱から出たと思ったら、今後は母猫に入られてしまいました(^_^;)

箱を取られちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

可愛い猫の家族の姿にホッコリしますね♡