柴犬と子猫の初対面

子猫と柴犬が初対面! 子猫を怖がらせないようにする柴犬の優しい行動にホッとする♡

この日初めて保護子猫の姉妹と対面することになった柴犬の『リコちゃん』。飼い主さんが子猫達の部屋にリコちゃんを連れて行くと、子猫達は驚いたようで威嚇を始めました。

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

一方のリコちゃんは猫の性格に合わせて接し方を変えるスペシャリストのため、今回も子猫達の反応を確認すると、とっても素敵な対応を始めました♡

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

そんなリコちゃんの姿に子猫達も少し安心したようです(*´ェ`*)

初対面した子猫達とリコちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても優しいリコちゃんの姿に心がポカポカしてきますね♡