子猫をお披露目しにきた母猫

家族に赤ちゃん猫をお披露目しに行った母猫。どうやら兄猫は興味津々のようで… ( *´艸`)

ある日、母猫の『ルルちゃん』が生まれたばかりの子猫を突然寝床から連れ出しました。そして、父猫の『レオくん』と兄猫の『ラテくん』のところへと連れて行ったのです。どうやらルルちゃんは子猫を家族にお披露目したかったようです♡

子猫をお披露目しにきた母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると初めて子猫を見たラテくんは、モゾモゾ動く小さな子猫にとっても興味が湧いたようです♪

子猫に興味津々の兄猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

子猫をお披露目するルルちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ω`*)