柴犬にかまって欲しい猫

大好きな柴犬が全然かまってくれなくて、「もう!」ってなる猫の姿がとっても可愛かった♡

柴犬の『ももちゃん』のことが大好きで、いつも近くで過ごしている黒猫の『天くん』。この日も天くんはももちゃんにかまって欲しかったようで、ももちゃんの目の前でスタンバイしました♪

柴犬にかまって欲しい猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもももちゃんが全然かまってくれなくて、思わず「もう!」ってなっちゃう天くんなのでした( *´艸`)

痺れを切らした猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

ももちゃんにかまって欲しい天くんの様子はこちら。(動画)

ふたりのやりとりがとっても可愛いですね♪