見上げる子猫

お腹いっぱいで幸せそうにママを見つめる子猫。ママと遊びたいけど上手くいかない様子にホッコリ♡

養育主さんに世話をされて、順番にミルクを飲み始めた子猫の『ウリちゃん』と『コロちゃん』。たくさんのミルクでお腹を満たすと、フカフカの寝床で過ごし始めました♪

見上げる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらコロちゃんの方は養育主さんと一緒に遊びたかったようですが、お腹がいっぱいだったため何度コロンと転がってしまいました(*´ー`)

転がる子猫出典:ねこねこチャンネル

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んですくすくと成長していくことでしょう♡