ご飯を横取りされた子猫

「それ僕のだよ!?」食いしん坊な兄弟に離乳食を横取りされた子猫の反応が可愛かった♪

離乳食の美味しさに気づいた子猫達。この日も飼い主さんがご飯を用意すると、さっそくモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

さらに自分のお皿のご飯がなくなると、予備のご飯もモリモリと食べ進める子猫達。途中で兄弟にご飯を横取りされちゃう子猫も現れて、とっても食いしん坊な光景が広がりました( *´艸`)

ご飯を横取りされた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

離乳食の美味しさに気づいた子猫達の様子はこちら。(動画)

まだひとりだけ離乳食が食べられない子猫がいますが、きっとすぐにその美味しさに気づくことでしょう♡