おかえりの挨拶をする子猫

飼い主さんが帰宅すると、寝ぼけながら「おかえり」と言う子猫の姿が可愛くてホッコリ (*´ェ`*)♡

ある日、飼い主さんが帰宅すると、子猫達が昼寝から目覚めました。そして、可愛い声で鳴きながらちょこちょこと向かって来たり、寝床で寝ぼけながら「おかえり」の挨拶したりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

おかえりの挨拶をする子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

さらに飼い主さんと一緒に過ごしたかった子猫達は、次々と嬉しそうに集まってきました♪

集まってくる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

おかえりの挨拶をする子猫達の様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い子猫達が待っていたら、1秒でも早く家に帰りたくなってしまいますね(*´ω`*)